雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 農業資材、農産物の仕入・販売に係わる営業サポートです。お客様からの注文や問い合せへの対応、仕入・販売に係る事務処理が主な仕事です。【業務内容】・受発注処理(社内システムへの入力)・仕入先・お客さまとの連絡(納期・価格等の確認)・買掛管理(仕入先からの請求書チェック)・納品業務(在庫確認、配送手配)・自社請求書の発行・発送、伝票・書類のファイリング・営業チーム運営に必要な社内打合せ・来客・電話応対、事務所内清掃(当番制)など変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 宮城県仙台市若林区卸町東5丁目2−15 |
賃金 | 195,800円〜258,900円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | □採用に当たって責任感があり、創意工夫して仲間とチームで働けるスタッフを募集しています。誠実に業務に取り組める方、地元で長く働きたい方、大歓迎です。知識・経験は入社後習得可能です。外部セミナーへの参加などを通じたスキルアップの機会があります。チームで協力し、お客様の要望に応えていきます。日ごろの仕事で感じたこと、アイデアを改善に活かしています。□勤務環境各種保険、確定拠出年金(401K)制度を導入しています。年間休日/119日、平均有給休暇取得日数/年9日以上。募集賃金は能力・経験による目安であり、特に優 |
その他の条件で検索する